結婚したことがある未婚の母?

一条さんの暴露バトン
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060222
「もちろん未婚の母w」
>>意外です。アナタはこの子の父親なのよと言う男が何人もいる多重婚の常習犯。
「実は犯罪やらかした」
>>犯罪の中身が問題。殺人はちょっとまずいけど、後は何でもありかな。
「実はある人の秘密を知ってる」
>>一条さんの周りは「すみません。ばらさないでください」と懇願する男ばかり。実は6-30も・・・

ネカマネタもう飽きたね」
>>未だに過半数は、一条は男だと思っているらしい。
「実はマジグリーンが好き」
>>マジブルーの変わりにお姫様だっこしてほしいのかな?
「実はお化け屋敷が苦手」
>>お化け屋敷の中に1つだけいる本物。それはあや乃さん(サロメ)。
「実は結婚したことがある」
>>結婚したことがある未婚の母??やっぱ一条さんは素敵な嘘付きです。全部嘘では無いけど。どれがホンマかは秘密。