動物占いの進化(深化)版

颯木さんKU
http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20060223#1140671350
動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス
http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

占いの結果、あなたは・・・
『穏やかさの中に強い冒険心を秘める』
新月グループ
さばさば組のたぬき
あなたの基本性格
◆見るからに優しく物静かな人。いつも言葉少なく、決してでしゃばらない謙虚さは、もめごとの仲裁に入るとその場を和ませ、トラブルを回避してくれる。目標が定まると、抜群の集中力でやり遂げるだけの能力を持つ。

◆男性は、仕事は趣味のようなものと考えているので、逆に普通では考えられない斬新なことを思いついたりする人。
◆女性は、結婚後は、家族に尽くす縁の下の力持ちになる。

「いつも言葉少なく、決してでしゃばらない謙虚さ」
>>飲み屋ではいつも本を読みながら一人静かに飲んでます。その代わり、いったんしゃべり出すと、止まらない?そんなことはないよ。彼女連れの時も、ニコニコしてるだけやから借りてきたムーミンみたいて言われるもの。

6-30から見た颯木さんの相性

●相手はあなたのことを受け入れやすい
●似たもの同士だが、無意識に相手を傷つけてしまうかも
●行動に出る前に、まず考えてみよう

 
颯木さんから見た6-30の相性

●似たもの同士でも、情緒的な相手と、冷静なあなたとの違いを自覚
●相手には悪意はないので、少々の激しさは大目に見てあげること
●自分をを育ててくれる相手となるので大切にしよう

颯木さん、ということなので情熱的な6-30を大目に見て受け入れてくださいね。