レス

ありがとうございます。思いがけない時にコメントが付くものです。朝一から打合せがあって、昼休みもろくに取れないから5分位でバタバタと書いた時に限りコメントが付くから、不意打ちでレスはどうしようかと。ある意味本音を書くから突っ込み易いのかな?
>冨平さん、
そうですよね。女性は自分が一番かどうかすごく気にしますね。彼女には、きちんと他の女性と差をつけないとすぐ機嫌を損ねます。逆に男は目の前にいる女性が、その時は一番好きということで。「じゃ二番は誰?」と聞かれ墓穴を掘ることもあるかも。

ガッシュさん、
お忙しくて更新もレスも無くても来て頂けるだけでも、大歓迎。しかもコメントまで頂いて。
確かに好きになると、「アバタもエクボ」状態で好き好きオーラ全開になります。でも女性は大好きだった人を嫌いになると、全部が嫌いになるようです。しかも「可愛さ余って憎さ100倍」「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」状態で元には戻らないそうです。二番目に好きな人だと一部だけ嫌いですむそうですよ。じゃあ別れたらいい友達というのは、元々好きじゃないということか。ガックシ。