拉致疑惑

「私UFOにさらわれたのよ」
「??」
「だって中学や高校の記憶が、まったくないもの」
「X−ファイルの世界?」
「私の周りにも、そんな子いっぱいいるよ」
 
三国志を全巻そろえているのに、全然読めない理由は、歴史の素養がないからだとか。数学も社会も学校で教わったはずのことが何一つ覚えていない。
三国志は三人がモモエンの誓いをするでしょ」
「モモエン?ああ桃園(トウエン)の誓いね」
「だって読み方も全然知らないもの」
「学校で何してたの?」

 
学校の記憶が何もないのはUFOに拉致されたからだと堂々と言う。無論ジョークとは思うけど、ひょっとしたら・・・・
最近はどう考えてもベムが人間に化けているのではないかと思う人も多いし。記憶が消されたとしか思えないように平気でウソをウソと思わずにつく人も多いし。
6-30はウソつかない。もともとテラに住み着いていた妖精ですってば。