初恋と初体験

「で、初体験は。いつだったのよ?」
「そんなの忘れた」
「あーとぼけるの?相手は?」
「もちろん年上の女(ひと)でした」
 
初恋の人のほうが記憶が鮮明。6-30は奥手やったからデートしても、別に何の問題も起こしませんでしたが、というか手を出さなかったから振られたんだと今なら分かる。ライバルはいっぱいいる年上の女性だったから、純情6-30なんか相手にもされなかった(泣。女性を理想化し過ぎだったんだ。写真とか思い出の品は残っているかも。

 
マスタともう一人の男のお客も初体験の相手は「年上の女」だったとか。
「男は初体験の相手を忘れられないていうからね。よっぽど気持ち良かったのね」
「ママなんかの初体験はどうだったの?」
「女は痛いだけね」
「そうね。あまりいい思い出じゃなかったわ」
バツイチのY子さんもうなずく。女性と男性の差を感じました。