セックスについてもうちょっと

一条あや乃さんのセックス論
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060613

「ああセックスって楽しんでいいんだ」

こんなエロい子は見たことないよ!とか嬉しいやん

でも好きな人とするのはいいと思うよ?幸せだと思うよ?きっとね。

一条さんは幸せもんだな。

 
「6-30も好きな人として幸せになりたい」と言ったら、スナックのママに
「あんたどついたろうか」と言われてしまった。
「だって、6-30なんか振られっ放しじゃん」
「今は彼女がいるんだから、彼女一筋にしときなさい。いい女と見たら片っ端から口説くのは悪い癖よ」
「それは言い過ぎじゃない?6-30だって相手を選んでますよ」
「20才から年上まで手を出しておいて、文句言うんじゃないの」
「そんなの、彼女と知り合う前の昔の話じゃん」
ママは、6-30がいい女であれば誰でも好きでしたいと誤解している。