レス

颯木さん、トラバありがとう。
「たぶんモテないのではないと思う」
(http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20060710)
颯木さんは、さすが20台。反応が早い。昨日の日記「非モテ30台女の共通原因」を読み返したら、あれは栗先生のように手の早いモテモテ男が非モテ30台女を相手にしない原因が、反応が遅い事にあるという意見に対して、反論が色々ありますよ。でもモテる女性は反応が早いよな。栗先生の言うことにも真実味があるよな。そやけど納得したくない6-30です。

 
「たくさんの女性を知っている6-30さんも条件が厳しそうです」>>これは完全な誤解です。
「6-30殺すにゃ刃物はいらぬ。美味しい手料理と笑顔があればいい」
ちょっとタンマ。手料理作るのに包丁は必要です。6-30の事が大好きで、手料理が上手な女性ならダボハゼのように食い付きます。年齢制限もなし。年上でも年下でもみんなOK。来るもの拒まず、去る者追わず。いつも欠食児童のように、手料理を作ってくれる女性を心待ちにしている6-30です。

 
そんな6-30の事をよく知っている6歳年上の女性から「美味しい手料理作って待ってるよ」というメールが入ったから、残業は放り出して駆けつけました。手作りのギョーザとかサーモンステーキで皮がパリパリで美味しく焼いたのとかゴチになりました。(用件はノートPCの初期設定とネット接続しただけ)
「いやー、6-30は本当に美味しそうにニコニコと残さずに食べるね。作り甲斐があるよ」
心尽くしの手料理、残すのはもったいない。お陰様で6-30体型が維持できます。

 
6-30は酔っ払うと好き嫌いがなくなるのですが、ネコ舌なので熱いものはたべられないし、味の濃いものも苦手。薄味で素材の味を生かしたものとか、ダシとか隠し味の利いたのが好きです。気に入った女の子をアチコチの6-30お気に入りの店でご馳走すると、みんな勘違いするのですね。「6-30はグルメやから私の手料理なんか食べてもらえない」と。誰もプロの味を作ってくれなんて言っていないの(泣く。6-30の事を思って作ってくれた手料理なら絶対に美味しいのに。

 
「今度は手料理食べさせてよ」と口説くと、「とんでもない。6-30の口に合うようなものはとても無理」
(じゃあ、君のカラダを食べさせてよとは口説けない純情6-30)それでいつも振られるから、新橋の料理長には「お連れさんの顔が。毎回変わりますね。お顔も人数も覚えられませんよ。それにしてもドコで引っ掛けてくるんですか?」とイヤミを言われてしまう。非モテダボハゼ6-30が釣り上げられただけです。
そやけど颯木さんの言う通りに、美味しい手料理が作れるというのは厳しい条件なのかな?