あなたの浮気度チェック

一条あや乃さんKU
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060728/p1

  • 4人はいいよ4人は。4人くらい別に。でも63万て!期間と回数にもよるが(何の回数だ)63万は厳しくないかあ?
  • 1日の95%はエッチなこと考えてるらしいですよ僕は奥さん!
  • 浮気したくて仕方ないて。浮気はしたくてするものじゃないんです!なっちゃうものなんです!いやまあしたくてするものです!ごめんなさい嘘つきました!
  • 最悪の結果ていうか、想像通りの結果と言えるでしょう。ところにより雨が降るでしょう。
  • 全部済ませるて!済ますって!なんちゅう表現ですか!
  • あと確信犯て自分が正しいと信じてやることですよね?そうですよね?ですよね?

さすが不倫部現役のあや乃様。
63万以外の金は相手が出すということでしょ。
ところにより降るのは、血の雨ですか。
あや乃さんにとって浮気は、全部済ませることなんですか。らしいな。
間違いなく確信犯です。あや乃さんは。

面白そうなので、6-30もやってみました
 
あなたの浮気度、実はこのくらい判定
以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、14人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、1156349円です。
 
あなたの優柔不断度は「94 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

 
あなたのH指数は、「107 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。
あなたのオーラもエッチなのです。
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑)
人類にとってはいいことなのですがねぇ。
 
あなたの浮気したい指数は、「107 ふわふわ」です。
100越えてしまいました。測定不能です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
チャンスがあれば確実に飛びつくでしょう。

だって気になるんだもん、仕方ないよね(笑)
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)
 
あなたの度胸指数は、「101 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑)
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

ワーイ全項目あや乃様に勝った!と喜んでいるエロ小人さん、そんな場合じゃないよ。

  • 恋愛が受け身になりがちでも、相手がいいって言うんだから、いいんです。
  • 6-30のオーラもエッチなのです。よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!当然人類にとってはいいことなのです。
  • 6-30は浮気がしたくて仕方ないようです。チャンスがあれば確実に飛びつくでしょう。だって気になるんだもん、仕方ないよね。
  • 6-30にとっての浮気とは、何をやっても浮気ではない!

これ以上言うことはない。あとは相手を見つけるだけ?