パイプカットの恐怖

パイプカットてどんな髪型ですか?っていうメールが来たねん
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060806/p1

別にもう3人目がほしいとも思ってなかったし外で浮気するのにパイプカットしちゃえば楽かなあと思ったわけです(なんちゅう思考回路か)。そんで彼は家ではちゃんと奥さんとセックスするひとだった。・・・
 で、別に家で子供いらないし外でも子供いらないしっつかむしろできたら困るし、パイプカットしたって別段困らない状態にあってしようかな発言が出るわけですが

パイプカットしたよ!とかわざわざ家で奥さんに言う必要はないわけです。妻は夫がパイプカットしてることなど知らずに普通にセックスして、普通にセックスしてるんだから妊娠してもおかしくないと思っていて、で、その状態で奥さんが妊娠したら明らかに奥さんも浮気してるわけじゃないですか。絶対俺の子じゃないじゃないですか。でも俺の子だって言うわけ奥さんは。でも俺パイプカットしてるんだよ!言えないけど!でも俺の子じゃねえんだよその子は!だって俺パイプカットしてるんだもん!

 っていう妄想をして鳥肌たちました。さぶいぼたったー。コワ!怖いよマジ!相方がパイプカットしてたらどうしよう!←何の心配なんだ。だって知らないで妊娠してさも当然あなたの子よみたいに赤ちゃんできたよ☆と言った時の微妙な空気。そしてパイプカットという隠された真実。さむ!コワ!む、無理!(何が無理なのか)

一条あや乃さんの子どもなら、絶対に可愛がります。そして大きくなって母親そっくりになったら・・・
だって血がつながっていないのやから問題なし。というSM小説が。