花火占い

メイさんの「ケセラセラ〜風になりたい〜」KU
http://d.hatena.ne.jp/mei1979/20060806/p2
花火占い
http://shaka.web.infoseek.co.jp/hanabi/

あなたは「トンボ花火」です
 
意外とすばしっこくて高いところが大好き。
一ヶ所にはじっとしていられず、
目を離すとすぐにどこかへ行ってしまいます。
 
急に思い立ってフラリと旅に出てみたり、
寄り道したりすることが多いのも特徴ね。
「一度会うと次にいつ会えるか分からない」
なんて、みんなから言われたりしない?

 
そんな身軽なあなたと相性がいいのは
「ねずみ花火」の人。

ワーイ。「ねずみ花火」のメイさんと相性ピッタンコ。
「でも一度火が点くと、他の人には思いもつかないような奇抜で斬新なことを始めて、みんなをアッと言わせたりもするわ。」
二人でみんなをアッと言わせようね。