パンツ

「今パンツ脱いで、川に入っているの。冷たくて気持ちいいわよ。今日は山歩きしていて、イイ渓谷があったのよ」
というメールがO子ちゃんから。一瞬ドキッ。妙齢の女性が、いくら人目がない山奥の渓谷とはいえパンツ脱ぐなんてはしたない。いえ、ズルっとよだれが・・・
「女性の下着はパンツじゃなくてスキャンティと言うのよ。モチはいているわよ」
6-30は女性の下着よりも下着の中身の方が好きです。
 
 

□レース編みのパンツは好きですか?
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060817/p1

あとノーパン好きはホントにごもっともなのですけれども女子は折角勝負パンツ穿いてるんだからホテル行く前にお酒飲んでる時にトイレで脱いで来いとか言うのやめてくれよ!パンツ見ろよ!中身もいいけどパンツにも拘れよ!パンツに拘るのはすばらしいけどパンツだけ盗むのはやめてくれよ!!!ブラもセットで!!! いかんいかん感情的になってしまった。

下着の中身の方に興味が有るのが、健康のおのこだと思います。

□パンツは続くよどこまでも
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060818/p1

まぁ、下着の好みや乳の大きさの好みなんて千差万別だから、一回目は調査、二回目は演習、三回目本番くらいでいくといいと思いますですよ。
 一条は1回目は試食だもん1回はアヤマチの数に入らないもんノーカンだもん1回しかしてないひとは経験人数に入らないもん派なのですけれども

下着の話と、どういうつながりがあるのか?という所があや乃さんらしい。