あや乃パンツ

□まだまだ続くよパンツの話(続きません
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060819/p1

 セックスと結びつくか否かという点で好みが分かれるのであった。でもなあパンツは見てセックスはしない関係てのも微妙に微妙な気がするのでセックスする相手との話、っていうのが前提なのかしらん。どうでもいいのかしらん。でもセックス以外でパンツ見せることってそんなにないしなあ。パンチラ? うーん。見せパンはあるか。あるな。あるね。あるよね。飲み会で見せたこともあるな。あるよね。ない?あるよね?←ちょっと弱気

 あとこれ吹いた。
 
webmugi 一条さんははみ出てもしょうがない
 
 だってだって、エブリデイTバックの女子にはみ出ない?って訊いたらはみ出てもいいんです!って言ってたんだもん!

あや乃様、色々なパンツの好みの統計。お疲れ様です。しかししまパンていうのは今まで1回しか見たことが無い。しかも女子○生だった。みせパンというのはチェアガールとかテニスウェアとかの下にはくアンダースコートとはちがうのかなあ?はみ出るのが楽しみというのは出歯亀さんだと思います。
 
 

□続きません続きませんと言いつつ続いてますパンツ
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060820/p1

はてな勝負パンツ出しをすべきなんですよ。そう思いませんか?お嬢さん。
 
 オーシマさんもこうおっしゃってることですし(※2年前に)女子のひとはこの機会に心ゆくまでパンツを語って勝負パンツ出しをすると楽しいと思います!そう思いませんか?お嬢さん! え?一条?一条のしょぼいパンツはどうでもいいんだよ!誰も見たくないんだよ!俺は、いや俺たちは(誰と誰と誰と誰だよ!)(誰でもいいがな!)

□そういえばパンツの思い出
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060821/p1

いやもうパンツの思い出といえばパンツだけ盗まれた話はそれはそれでしゃあないんですけれどもどんなパンツだったかと言いますと黒で割とシンプルなやつでえーと脇は紐だったかな?当時は結構気に入っていたのでちょぴっと怒り心頭だったことを覚えています
(そうとも俺は根に持っている!)(パンツ返せ!)(いや返してもらってももう穿けないか…)(ブラも持ってけ!)

ペアの下着が多いということは黒のブラジャーをしている女の子は黒のパンツの確率が高いということか・・・メモメモ。
夜の蝶さんは、肩を剥き出しとか背中が大きく見えるドレスを着ている時はノーブラが常識。もちろんそれでも型崩れしない胸の持ち主ばかりやけど、ドレスの下はパンツ1枚ということ。ほとんど裸みたいなものやから、タッチは禁止なのです。
後、チャイナドレス着てきて、今日はノーパンよと宣言したお姉さんはみんなからひかれてました。そんなことは二人きりの時に言え。