赤ちゃん産めない

本日のコピペ
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060903/p2

俺と結婚してくれ
・・・
 で、彼女の返事は「やだ」。以上。それっきり。
・・・
「私、赤ちゃん産めない」
・・・
「こんな私でも結婚したい?」
 物凄い怖い目だった。とっても悲しい目だった。俺は何も言えなかった。
・・・
おまえを泣かせるのは今日で最後にするって誓うから。

結婚してから、不妊となって、それを理由に離婚できますか?どんなに子どもが欲しいと思っても浮気もできない。彼女を泣かせたくないから。

「ゴメンネ。アナタの子どもが産めなくて」
そう言って泣きだした彼女を慰める言葉もなかった。
・・・
あれから7年。病気も再発せずになんとか元気に生きている。
「命があっただけ、めっけものだよ」
どこか寂しそうなのは気のせい?

 
■あなたが手に入らないなら諦めるけど
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060901/p4

あなたの子どもは手に入るかしら。

あや乃さんはいいな。好きな男の子どもを作ることができるのやから。