乳を揉む権利と義務

◆妻の乳を揉む権利
http://backentrance.net/ot2006/008.html

結婚すれば妻の乳を揉む権利が生じるとか、妻の乳を揉むことは夫にのみ法律で許されているとか、あまつさえ妻の乳を揉むことは憲法で謳われた基本的人権の一種であるなどと、まことしやかに妄想されているその全ては、実は全くのでたらめなのである。

乳を揉むのは「御神さん」(おかみさん)から命じられて行う神聖な義務なのです。
あくまで乳癌の早期発見のために。

 
◆おっぱいおっぱい
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060608/p7

あの4歳児はすげえですよ誰も教えてないのにひでえですよ。とりあえず外でおっぱいおっぱい連呼しながら乳揉むのはやめてほしいです。勿論ぶっ飛ばします。(でもやめない)(なんだ男子のあのおっぱいへの情熱は)(生まれつきか)

そやけど「おっぱいおっぱい」と一条あや乃さんの乳を揉むのはよーじくんの権利のような気もするなー。相方さんは乳を揉ませてもらえないらしい。セフレは勝手に乳を揉むのだと思う。