臭い仲

本来は「臭い=怪しい/うさんくさい」「仲=男女関係」ということで、怪しい男女関係。多分友達以上のセフレとか愛人とか恋人とか不倫で、結婚はしていないカップルの事を言うのかな?今は文字通りに、口臭とか体臭が気にならないというか、むしろそういう臭い匂いが好きになる仲良しカップルの事を指すらしい。
 
二人で焼き肉を食べるのは、両方の意味で臭い仲だと言えるよね。相方だけが餃子とかニンニクたっぷりの美味しいのを食べて、自分は臭い匂いだけかぐというのは損だよな。

 
ラブホ街の傍にある焼肉屋(昔の勤務地のすぐ近くにあった)に来るカップルは、99%臭い仲やから、食べた後で1戦するのか、既に1戦してきたのか、アツアツでしたね。6-30は残念ながらシャブシャブとか蟹なら女の子と二人きりでつついたことがあるけど、焼肉はなかった。焼肉を食べに行こうと誘えば良かったのか。残念。でもお腹いっぱい食べると、性欲よりも睡眠欲が勝ってしまうらしい。焼肉を食べる前に腹ごなしにベッドの上のスポーツを・・・

 
旦那の前で奥さんはオナラをしないっていう夫婦が結構いるらしい。恋人同士なら「プゥー」で百年の恋も一発で覚めるかもしれないが、平気でオナラできるのが臭い仲だと思う。6-30の彼女なんか「ねえ6-30.こっち向いて♪」と呼んで、顔を向けた瞬間にお尻を向けて「プゥー」。ケタケタ笑っている。多分匂い付け行動。6-30は彼女の独占物だよという宣言なんですかね。
 
このサイトへ来て頂ける女性は、皆さん相方さんがいらっしゃると思うので、聞いてみたいな。

 
「相方さんの前で平気でオナラできる臭い仲ですか?いつ頃からできるようになりましたか?」
 
来ていただけない方には勝手にTBしてみるとか
●結婚秒読みのMari先生id:hibigenさん
●新婚のid:Bossoさん、結婚おめでとうございます。
●一条あや乃id:AyanoIchijoさんは、結婚指輪が2つと色々経験がおありなので

  • 今の相方さん
  • よーじくんのホンマのお父さん
  • 愛人さん
  • 37氏
  • セフレのrisoくん

に分けて聞いてみたい。

●第2子誕生おめでとうございます。颯木id:satsuki566さん
●とても足がきれいなkaiさんことid:dog_yumeさん

みなさん、とてもオナラなんかしそうもない清楚なイメージの方ばかりなので、興味深々です。そやけど、オナラができないのは恥ずかしいからですか?自分をさらけ出せないのは、バツイチ予備軍ですよ。