女子大生の口説き方

高樹さんの「女子大生を口説くには」
http://homepage3.nifty.com/fwjd1945/column-2/2006-09-29.html

超高層ビルの最上階にある、夜景の綺麗なダイニングバーで食事して、その後は、美味しいカクテルを作ってくれる、ちょっとオトナな雰囲気のバーに案内して、とかね」
「へーー、いいなあ、それ。夜景の綺麗なとこはあこがれるし、バーも行ってみたいし」

夜景の綺麗なところは、女子大生に人気がありますね。超高層ビルだけじゃなくて港とか山の上の露天風呂でもいいけど。もちろん美味しいものを食べようというのが有効な子もいますね。でもヤッパちょっとオトナな雰囲気のバーとか、オカマバーなんかも「もう一回連れてって」とせがまれます。