好きでもない女の子とセック

男のひとって好きでもない女の子とセックスできるんですか?
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20061102/p1

君は女の子にどうして好きでもないひととセックスができるの?なんて言葉を投げつけられたことはありますか? 俺 は あ り ま す 。

少なくともあなたの大事な伊藤くんは好きでもなんでもない女と散々やってるよ☆(私とかオマエとか

 
 
 ってうっかり言っちゃったら彼女固まってましたがちょっと言いすぎましたでしょうか私。おまえ私なんかに絡んでないで奥さんに突撃しろよ奥さんには絡む勇気ないんだったら私にも絡むなうぜえんだよ黙ってすっこんでろくらいにしとけばよかったでしょうか。今更そんなん言っても後の祭りですけどな。

男も女もあるんじゃないかな。ここでいう好きでない人というのが、恋人以外の人という意味なら。一条あや乃さんも相方以外にセフレもあるし・・・