芸能人タイプ診断

みなさんが当たっているかもとおっしゃるので。
 
gizmyさんは、
http://d.hatena.ne.jp/gizmy/20070202
「意外とあたってる感じするかも・・・」
さとえりと西条秀樹は中身がまるまる同じじゃん。ということはgizmyさんと、6-30は同じタイプですね。
 
kimuchimilkさんは、
http://d.hatena.ne.jp/kimuchimilk/20070202/p2
「詳しくは述べないけれど……、ふうむ、なるほど。心当たりがてんこ盛りかも」
頑固で淋しがり屋なんですか。

 
メイさんは、
http://d.hatena.ne.jp/mei1979/20070204/p1
「それなりに当たっている」
ゴーイングマイウェイで心配性で目上の人の考えに同調するってのは?
 
芸能人タイプ診断。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/

あなたは・・・西城 秀樹と同様なタイプです。
その他に同様なタイプの方は・・・市川 染五郎 、 黒鉄 ヒロシの方々となりました。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。
・ちょっと天然ボケな面も。

・選択に時間がかかる優柔不断な面も。
・冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。
となっています。

6-30は、なんか全部当たっているかも。年上の女性に可愛がられるのは、愛嬌があるからなのか。美味しい物は大好きで常連になっている店が何軒もありますね。美味しい女性も大好きです。