アミタイツ

高樹洸さんの「編タイツのエロス」
http://webcolumn.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_25c7.html

もう少しでお尻の割れ目が見えそうなあたりから20cm 位上まで、編タイツに覆われた素肌が見えていて、それがもうエロスそのもの。因みに、編タイツの上端はトップスに隠れて見えてませんでした。

網タイツではなくて編タイツが正しいのかもと思ってしまいました。楽天で検索したら、網タイツ:42300件。編みタイツ:7390件。編タイツ:305件。アミタイツ2200件でした。

 
でも、なんといっても網タイツといえばバニーガール。腰までえぐれたハイレグレオタードから見える網タイツを見るために鼻の下をナガーク伸ばした男が群がるのです。高樹洸さんの脳内でもバニーガールに変換されていたかもしれませんね。
 
史上体重記録を更新中の某サイトの管理人さんの全身網タイツ姿を妄想したら、ボンレスハムが頭の中に出てきたとコメントしたら、ボンレスハムに失礼だろうと叱られた事を思い出しました。