88星座占い

みちるさんKU
http://d.hatena.ne.jp/tetsujin1204/20070325
88星座占い
http://www.ne.jp/asahi/88/astrology/

「守護星座(第1星座)」は、魚座
http://www.ne.jp/asahi/88/astrology/sougyo/uo.html
勘が鋭い、流れに身をまかせる、絆を大切にする
 
「ブレズント(現在)星座(第2星座)」は南十字座
http://www.ne.jp/asahi/88/astrology/minamijyuuji.html
存在感、曲がったことが嫌い、頼まれたらイヤとは言えない

 
「フューチャー(未来)星座(第3星座)」は、カメレオン座
誰とでも仲良く
 初対面の人でも平気で話しができてしまいます。その場の雰囲気のとけ込むのも早いです。
広く浅い知識
 知識が豊富なので色々な人と話が合います。ただ深いところまで突っ込まれるとちょっと困ってしまいます。
ギャンブル好き
 勝負事が好きなのですが、勝ち負けよりも駆け引き等の過程を純粋に楽しむタイプのようです。でも勝負運はあまり強くありません。

【相性の良い星座】
カメレオン座、烏座、巨嘴鳥座、孔雀座、蜥蜴座、山猫座
【相性の悪い星座】
一角獣座、画架座、三角座、蝿座、南三角座

産まれ年はカバ年やし、元々オサカナさんやから水の流れに身をまかせるのです。現在は天の邪鬼が流れにサオを差しているのかな。そやけど、第3星座の方が合っているということは・・・