他人を見る楽しみ

http://pretend.g.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20070926
にならってリンク元の方を勝手に見てしまいました。
 
hanada_tomiheiのカレンダー
オール買い物!!きっとおかずだの趣味のものだのなんだの。
 
kimuchimilkのカレンダー
この人の合コンのコンはコンサート?
 
gizmyのカレンダー
人生一生勉強です。でも月に2回しか・・・
 
satsuki566のカレンダー
うらやましいな「休み」一色。
 
mei1979のカレンダー
お忙しいですね。週1というのは微妙な感じ。
 
ikaのカレンダー
浮気の中にスリが1つ?
 
dog_yumeのカレンダー
これが普通?の奥様のカレンダーでしょう。
 
fouのカレンダー
悩む事だけが人生さ。
 
gassyuのカレンダー
決闘と裏稼業って、gassyuさんは必殺仕事人だったのか。
 
相方さんは9と23が空想で後は飲み会でした。Ayanoさんが11と25が学で後は飲み会というのと同じで、きっと誰かが生活を見ていて、このカレンダーを作ったのだと思います。
 
ここではっと気が付いた。カレンダに「働」があるのは6-30だけじゃあないか。なんで?