先輩に連れられて、銀座へ行って来ました。先輩に言わせるとお安い店だそうですが、6-30には充分高いお店ですね。
さくらちゃんのクラブとは違ってカラオケはなく、静かに?おしゃべりするする感じですが、どのテーブルも話題が直木賞ばかりというのも・・作家さんが多かったのかな?
高級店とは女の子の質が違うんでしょうね。どちらかというとバイト風であまり話題も豊富じゃないし、お客さんをもてなすと言うよりは、お客さんに遊ばせて貰ってるような感じ。「セールスポイントは?」と質問しても「さぁー」と頼りない返事。スタイルや衣装はそれなりにホステス風だけど・・・
お金がそこそこ有って、暇も有って、つきあってる彼女がない人は、癒し系の感じがいいんですかね?ママさんは一人で気を遣って疲れ果てていました。お疲れさまです。
6-30は、年上の甘えさせてくれる女性か、いっそのこと甘えてくれる若い女の子の方がいいな。