誰彼かまわず

『よく酔っ払うと誰彼かまわず抱きつく女のコとかいるけど、俺も何度かそういうコと同席した事あるけど一回も抱きつかれた事無いので、「誰彼かまわず」ってのは嘘なんだなと思ったけどよく考えたら彼女達は一回もそんな事言ってない。』<<id:takexさん2/15より

酔っ払って抱きつく人(男でも女でも)は、計算していますね。「この人は、なんとか落としたい」とか「この人は、抱きついても大丈夫」なんて。もちろん見え見えにはやらないので、その事情を知らない人には、誰彼かまわずに見えるのでしょう。

この人はイヤと言えないのを知って抱きつくのは、セクハラだと思います。新宿のスナックの例では、銀子ママのファンは他の常連さんには逆らわない。もちろん他の女性には手を出さないから、安心して抱きつく女性がいるわけです。いつも笑って、はにかむYNさんとか6-30なんかもその被害者ですね。

一方落としたい目標にされるのは、監督やプロデューサとか支配人さんです。チヤホヤされ慣れてるから、受け流すのもお上手。それと彼女とラブラブの男性の場合は、からかい甲斐があるというか、略奪してみたいというか。とんでもない話だと思うのですが、結構狙われて抱きつかれています。

社長とか師匠クラスになると取り巻きも多いし、お堅いから怒り出す時もあって、敬遠されてます。もちろん、いやらしそうな目で女の子をみる男性には絶対近寄りません。彼女がいなくて、物欲しそうに見える男性にも。

Takexさんなんか、きっと彼女ができたとたんに、モテモテになるタイプだろうなと思います。