寒さもゆるんで、日も長くなったから、会社から途中まで歩きました。信号を渡ったら目の前に膝上15センチ位の黒いタイトのミニスカート。しかも後ろスリットが10センチ位あるのです。ピチピチした女の子だったし、タイトだからスリットが大きく割れて白い生足が付け根まで丸見え状態。ヤバイ痴漢かストーカーと間違われると思って、あわてて反対側の歩道に移りました。後ろスリットのミニスカートはマイクロミニスカートとは違った色気がありますね。チャイナドレスのサイドスリットもいいなと思うけど。ミニチャイナはキャバクラでしか見たことない。


新宿のスナックのI子さん。今日はミニのワンピース。この前JALのスッチーの歴代の制服の写真が有ったけど70年頃ですかミニの制服。なんとなくそのイメージがありますね。ミニのワンピースは特に前屈みになると・・・6-30は別に見たいという訳じゃなくて、他の人に見せたくないと思うだけですよ。ミニのワンピースは、やはりI子ちゃんのようなスマートな方に似合うような感じがします。