銀子ママがなんとか回復してきました。体重も一時は40キロ!!「今は42キロまで戻ったのよ。ベストは44キロかな?」着物もお久しぶりというか痩せたせいで、襟足が乱れている。6-30のせいじゃないからね。

63「E子先生しばらくお会いしてないけど、元気なんですかね?」
A「この前、新宿2丁目の店(ゲイバー)のチーフの誕生日に絶対来い、というメールが来てね、行ったらE子とバッタリ会ったわよ。」
6-30はメールアドレス教えてないから、助かった。というか2ヶ月に1回くらいは顔出してるから。

63「そう言えば、E子先生引っ越ししたんだって?どこへ変わったの?」
A「私も知らなかったけど、彼女、S子の大ファンでしょ。S子の家の近くよ」
S子て、たしか大昔のアイドルだったような気が・・E子先生ミーハーだからな。
そういえば、S子メドレーをカラオケで歌っていたな。なかなかうまかった。

3月3日にE子先生も呼んで飲む事になったけど、2丁目の店に連れて行かれるのは遠慮したいです。どうせ酒のつまみにされるだけやから。