サラリーマン

小泉首相のサラリーマン生活。まともに勤務していないのに、初任給の5倍の給料。今なら月給100万円か。仕事もしないでそんなに貰えたらいいなー。

秘書時代だけじゃなく、衆議院議員になってからも受け取っていたのやし、政治献金として届けていないから、闇献金というかサギだね。勤務実態はあったて強弁しても、本人が会社員の経験はないと言ってるし、週に30時間以上勤めるのは、物理的に不可能じゃないかな。

かなり違法行為が一杯ありそうやし、金額も金額やし、いずれにしても小泉首相にはサラリーマンの気持ちは絶対に理解できないでしょうね。一度嘘をつくと、その嘘を隠すために次の嘘をつく。そんな悪循環陥っているように見えます。