おとぎばなし心理テスト

id:xacouxさん→あやこさん(id:ayaco)→雪乃さん(id:sunny)経由

雪乃さん入籍おめでとうございます。

http://homepage2.nifty.com/zamza/heart.htm


結果は【雪女】でした。

  • 全般

■雪女は、よく言えば情熱家です。思い込んだらそれ一筋で、周りや他人のことはまったく気になりません。悪く言えばわがままです。自分勝手で、自分が勝手に決めたルールに他人が従わないと本気で怒ります。あまりの気性の荒さに相手の方が恐怖を覚えることも。

■勉強が出来る出来ないは関係なしに、人間的に頭の良い人です。そのため、学力に対してはあまり関心を持ちません。本気を出せば、かなりの学力が発揮できるでしょうが、あまり興味はないようです。

>>情熱家とは少し違うけど、「マメね」て言われるな。我が儘ともちゃう。頭は良くないです。どうでもいい雑学には好奇心がある。

  • 恋愛

■恋愛に関してももちろん情熱的で、相手を一途に愛します。

■ですが、飽きっぽく、一度冷めてしまえば、それまでの熱愛ぶりがまるで嘘であるかのように、とたんに興味を失います。逆に相手に対して嫌悪感すら持ち始めます。そのため、別れた相手に恨まれやすいです。気を付けましょう

>>熱しやすく醒めやすい。AB型の典型。

  • 仕事

■仕事では、頭の切替は早く、他人の行動を予測して、作業をどんどん進めることが出来ます。

■仕事とプライベートを完璧に分別することが出来る人なので、仕事のストレスを私生活に持ち込みません。現代社会で理想的な社会人です。

>>仕事は先にやっておかないと、酒飲んで酔っ払う暇がないよ。