ホステス度

いつもid:sunnyさんのところで遊んでしまいます。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20040514

  • 雪乃さんは

グッドホステス度100 %! 高級旅館のおかみタイプ
あなたは人をもてなすためのノウハウをしっかり身につけている人。マナーもバッチリだし、相手が求めていることをすぐに察知するセンサーが備わってるみたい。まるでさり気ないサービスが信条の高級旅館のおかみのよう。また、一度その人の好みを知ると、次からはそれを踏まえたつきあい方ができるのもスゴイ。モテるでしょうね、このタイプは!

高級旅館の!おかみ!
ただわたしは割と面倒くさがりなところがあるので仲良くなるとサービス度が下がります。外面のいいタイプ

  • na-miさんも(2004.07.08.Thu■ [おあそび]ホステス度 12:50)

グッドホステス度100 %! 高級旅館のおかみタイプ
昔現役のキャバ嬢に「絶対向いてる!」と断言されて誘われたことがあるよ!

  • 私たんも高級旅館のおかみタイプ

http://www.watakushi.info/(7/7分)
私の結果。 えへへ。

  • サツキさんは少し謙遜されているんでしょうね。

http://d.hatena.ne.jp/./satsuki566/20040707#1089182914
グットホステス度70% 気が向けば名ホステスタイプ
あなたは、どう振る舞えば相手がいい気分になれるかをしっかりわかっている人。身だしなみもキチンとしてるし、笑顔も素敵、話題も豊富なおもてなし名人です。ただし、機嫌のいいときに限りますが。不機嫌なときはのあなたはサービス精神もエンターテインメント性も極端に低下。まるで別人のよう。いつもご機嫌に過ごせれば最高のホステスなのにね。

  • ちなみに6-30はグッドホステス度100 %! 高級旅館のおかみタイプでした。でもホスト度かな?