エロチェック。

id:satsuki566さんと相性の良さそうなNANAさんのところで知った占い。
http://blog.livedoor.jp/graceflly/archives/5031235.html
見てみたら女性向けだったので、質問をプリントアウトして彼女に回答してもらいました。
結果は怖くて見せられない。ブルブル!

  • えっち度チェック(彼女)

http://www.kirafura.com/h/

<エッチ度審査結果>
あなたのエッチ度は 78%です (直近 1000人中 221位)
ちなみに絶頂時は 98%発揮するようです。(怖)。
あなたのエッチとの縁は 54歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ 使用済こんにゃく
あなたの愛情度は 30%です
あなたの欲求度は 26%です
すべて受精してしまうと 208億8610万764人の子供が生まれます。
ちなみに貴方の今日のエッチの相場は 66657円です。
エッチの値段内訳は・・・

  • 愛情 17361円
  • 欲求 7523円
  • テクニック 13889円
  • 潜在能力 19097円
  • 存在価値 5893円
  • 消費税 2894円
  • そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると126冊買えます

 < 総評 >
あなたはいつでもどこでも、えっちなことを考えているような人間です。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです

>>彼女の絶頂時は 98%!!異性の方に尽くされるほうが好き。両方とも当たっているだけに怖い。

  • 口技鑑定(彼女)

<**** 鑑 定 結 果 ****>
あなたの口技は、看護婦 級です!

あなたは口技だけで愛情を表現できるひとです。とにかく、男性を喜ばせる為の努力を惜しまない奉仕の心を持ち、一心不乱に尽くすタイプです。テクニックの上手・下手よりも、見返りを求めない健気さが彼の下半身を満足させますが、次第に甘えるようになってしまった彼は、赤ちゃんプレイなどを求めるかもしれません。そのときは、あなたの包容力で優しくオムツを替えてあげて下さい。

    サオ舐め      :    62点
    玉吸い        :    56点
    肛門舐め      :    74点
    彼の満足度     :    67.5%
    口技の価値     :    7650円
    認定口技      :    列 四段

>>口技だけで愛情を表現というのは、言葉とか吐息とかのことかな?と勘違いしていたみたい。


  • 受け攻め度チェック

http://u-maker.com/24583.html
<鑑定結果>
6-30さんは受寄りのリバです!
受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。 見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。 何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。 正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。 何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。 ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが、自分が楽な体位ばかりを選びます。 基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。 ときにはヤル気をだしてみましょう。

★相性★
無邪気攻・攻寄リバ
リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。
6-30さんを密かに想っている異性は、4人います。

>>密かに想っている異性は、4人ということは、おおっぴらに想っている人は別勘定だよね。