「はみだしっ子」/「緑茶夢」

http://d.hatena.ne.jp/kaerudayo/20040729#p3
三原順さんも森脇真末味さんも、すごく懐かしい名前ですね。確かに孤独感にさいなまれていた時に読んで、同じように悩んでいるのは自分だけじゃないと思ったものです。今度実家に戻ったら探して読み返したいなと思いました。森脇さんの「スラン」か「アンダー」かな。文庫版になっていたから思わず手にとって買ってしまいました。少女マンガらしくない絵柄がすきでした。バンドというものに興味を持つきっかけになります。「おんなの子物語」はどうなったんですか?めずらしく明るいお話だったので、かえって結末が気になります。