id:nobmlさん(http://d.hatena.ne.jp/nobml/20040816#1092592444)→わたらせさん(http://d.hatena.ne.jp/yasai/20040817#1092700343)→ユキノさん( http://d.hatena.ne.jp/sunny/20040818#1092820291 )経由。

DEATH NOTE キャラ占い†
http://u-maker.com/44142.html

【占いの結果】
6-30さんは 松田 です!
松田さんは、素直で言いたい事をハッキリ言えるタイプの人。
本人は自覚していないかもしれませんが、軽く口にした言葉が他人にとってはかなり重大な意味を持っていたという事がしばしば。 そんな貴方に呆れる人は多いですが、本質的な優しさには誰もが愛らしさを感じています。ただ、もっと思慮深い人間になりましょう。

そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、『仲間を集めて正義のヒーロー戦隊になる』
です。

6-30さんの今日の課題は、逆立ち30秒です!


>>素直だけど、言いたい事をハッキリ言えないのが悩みの種。正義のヒーロー戦隊にはなりたくない。正義という定義はかなり怪しいと思う。条件が変わったら正義じゃなくなる。正義と正義がぶつかるから戦争になる。勝った方が正義という結果になるから、力とか金のある方が偉いと思うようになったんでしょうね。

アテネ五輪で注目は女子マラソン。選手の選定方法が不明朗。せめて銅メダルでも取ってくれれば、堂々と胸を張れるけど、メダルも取れないとなると、陸連の理事なんかの幹部は総辞職しないと申し訳が立たないんじゃないかな。高橋尚子さんなんかは年齢的に北京では無理だろうし。そういう時にDEATH NOTEを有効に活用すればいいのか。

どこが言いたい事をハッキリ言えないのかって。好きになった女の子に好きと言えない事です。