秋期リーグ戦もいよいよ開幕。ナンちゃんも無事に初戦をかざりました。スタメンのゴーリーゴールキーパー)やから、最初は大忙し1対2と逆転された頃は大変だった。でも何本かシュートを止めているうちに5対2と逆転。足のプロテクタでブロックしたのもあった。みごとなキック?

でもゴーリーはせっかくの美貌をマスクで隠すから損ですね。後半5点をリードした所で後輩と交替したけれど、勝っていたせいか、笑顔がさわやか。4年生は就職活動で忙しいみたいやけど、2年生が頑張っていました。今年こそリーグ昇格をめざして頑張れ。

ユニフォームも新しくなっていました。サイドは風通しのいいようにネットになっている。背番号の色も変わったな。コーチか誰かが選ぶのでしょうが、センスがいいなー。