ユカちゃんの誕生祝い3

ミナタンはいつものようにミニスカートですらっとした脚を見せ付けている。綺麗というかお化粧が上手になったなー。相変わらずのバーバリー好き。少し飲んでいるから目がキラキラしている。でもお酒に強くなったのかな?あまり赤くなっていない。

ミヤタンも毎晩遅くまで残業続きで色が白くなった。会社の寮に入って念願の一人暮らし。でも自炊はせずにコンビニ弁当で済ませている。旨いものを食べに行こうと誘ったら一発で付いて来る。ただ暇がないだけか。まあ彼氏とはうまくいっているみたいやから一安心。

ナカちゃんは一緒に飲むのは初めてやけど、人目を引き付ける美人。アナウンサー志望なのか。小柄だけどスタイルは抜群。アルトの声は確かに聞きやすい。でも最近の女子アナはタレントさんやから、何か特別のオーラみたいのがないと、1000倍以上の難関を潜り抜けるのは難しいのでしょうね。三人ともウエストが細いから、胸が大きく見える。


ホールケーキにローソクを立て、火をつけた。店の灯りを暗くして「ハッピーバースディ」を歌ってユカちゃんが一息にローソクの灯を消したのがクライマックス。スペインのロゼのスパークリングワインをポンとあけて、みんなで乾杯。ミヤタンは美味しい美味しいと何倍もお代わり。ユカちゃんは休部中なのでナカちゃんとは久しぶり。話が弾んでる。
ユカ「今度、お土産持って朝錬行くからね」
ナカ「期待せずに待ってるよ」
よっぽどユカちゃんは信頼されていないみたい。それにナカちゃんははっきりしているというか口が悪そう。

カラオケはリクエストされたのをみんなが順番に歌う。ミヤタン上手になっている。相当歌いこんだのかな?ナンちゃんも度胸がついたのか一番上手い「悪女」。テーマソングだね。6−30はなぜか「地上の星」。どうせカバ年の流星座生まれやから地面に落ちた星です。ちなみに血液型はどうでもいいD型です。
ユカ「KAさん、ゴリラは血液型は2種類しかないんですってね?」
KA「おいらは小型」ゴリラを自認しているKAさん。O型じゃないって。


KAさんにお願い。女子大生を日帰りの箱根温泉と晩御飯のご馳走に招待するのはいいけど、待ち合わせ場所とか待ち合わせ時間はしっかり打ち合わせておいてください。ミナタンやミヤタンみたいに落ち合えずにすっぽかされたと言ってくるので、6−30が尻拭いに飲みに連れて行くのも大変ですから。2度もあったからもううんざり。いつも急に飲みに行けるとは限りませんから。