恋愛成績表

http://hanihoh.com/love2/

id:lluviaさん経由

総合評価
恋愛レベル 「恋愛神様級」 (18段階中 1位)
恋愛タイプ 「完全無欠型」
・恋愛タイプについて
6-30さんには穴が見つかりません。何もかもがほぼ完璧で、特徴付けるのが難しくなっています。人の気持ちもわかるし、振る舞いも魅力的、さらに頭も良い。そんな人が本当にいるのなら、多くの女性はきっとひいてしまうことでしょう。

  • 総評

全体として飛びぬけて良い成績でした。恋愛特待生と評価できます。恋愛に関しては何もかもが6-30さんの意のままかもしれません。 また「向上心」の成績が最も良かったようです。6-30さんにとって「向上心」はただの自己満足なのかもしれませんが、長い目で見ても明るいものが感じられます。現状でもかなりモテると考えられますが、年を重ねるごとに、より魅力的になる傾向があります。どうかその調子で。
項目別評価

  • 恋愛プロセス(評価 4)

恋愛のステップを踏むのは得意なようです。6-30さんがとる行動にはあまり間違いがありません。ただ、付き合うまでのプロセスが下手で、思ったように行動できずに損をすることもありそうです。例えば6-30さんが落とせる範囲の人にすら手が出ない、などが考えられます。付き合えば、その後は上手にこなすようで、問題ありません。

  • 振る舞い(評価 5)

6-30さんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。6-30さんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。女性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。

  • 向上心(評価 5)

自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は女性からは好感をもたれます。個別に見てもあまり問題がありません。肉体面でもメンテナンスされているようですし、ファッションも気をつかっているようです。また恋愛以外でも頑張れる姿は同性からでも素敵な人だと評価されることでしょう。彼女になった人が劣等感を感じるくらい…。そこまで努力していると相手に不満を感じませんか?

  • 考える力(評価 5)

高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、わりと「こうしたい」という意思ははっきりしているタイプです。ただ彼女の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、どちらかを押し殺す形で決着しがちです。冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。

  • こころ(評価 5)

感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。

  • オプション(評価 5)

すぐに評価を受けやすい「オプション」においては好成績でした。わかりやすい魅力が備わっています。それぞれの項目を見てみると、どれも及第点で問題はありません。お金やルックスなど露骨な問題を抱えた部門も無難にクリアされています。特にルックスに恵まれたというのは、若い恋愛においてはリアルに効果を発揮します。これに油断せず向上心を保てば恋愛人生は磐石です。
そのほかの語りたいポイント
・女性の友達のほうが多くないですか?女性のほうが相性が良さそうです
・6-30さんと今の彼女とは長期的な付き合いが可能です
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります
・??歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

何歳でモテる?
10代 ★★★★★
20代前半 ★★★★★
20代後半 ★★★★★
30代前半 ★★★★★
それ以降 ★★★★★

波乱万丈の人生でしたよ。でもこれからに期待できるのかな?女性を弄んで捨てたことはありません。(キッパリ)弄ばれて捨てられた事はあります。(オヨヨ)女性相手に挙動不審になることは当然ありません。なんたってムーミンですから。



やっぱりこういう占いは人気がありますね。

  • ひかわさん

2004-09-15 - うろ覚え

恋愛レベル 「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)
恋愛タイプ 「千里眼型」
・21歳のわりには、かなり老成した考え方をしています
センスがいいらしいですよ。
冷たい印象・・・かなぁ。どうなんだろうか。
まぁ色々とおじん臭いとは言われます。
・ x・<ふ・・・そんなんだからもtうわなにをするやm

大学生の年齢相応で若さが・・・羨ましいです。

  • 颯木さん

http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20040914#1095173569

恋愛レベル 「ジュリエット級」 (18段階中 2位)
恋愛タイプ 「高嶺の花型」
そのほかの語りたいポイントの部分だけ抜き出してみた。

  • 結婚してなくてもまだまだいけます。大変魅力的です
  • 男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
  • 人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
  • 颯木さんは、結婚してからもどんどん魅力を伸ばしています
  • どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
  • 男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
  • 颯木さんには年下の彼氏がお似合いです
  • かなり冷たい印象があります
  • 26歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

中身が「漢(おとこ)」とよく言われるので、確かに男性の方が相性いいかもね。純粋さに欠けますとか言うな。弄んで…捨てたかも??…気を取り直す間もなく、かなり冷たい印象とか言うな。老成…ババアってことか!
ここまでにすっごい持ち上げておいて、最後にこのコメントはヒドイよ!

颯木さん年上の彼はだめですか?グスン

  • lluviaさん

ちなみにlluviaさんはというと
ジュリエットは悲恋の代名詞でわ? - my trivial daily life {サモナイ・ニチジョウ}

恋愛レベル 「ジュリエット級」 (18段階中 2位)
恋愛タイプ 「人気沸騰型」

男性を弄んで捨てることができる素質があります。

( ̄^ ̄)
というのは冗談で、決してルックスが良いわけでも、モテまくったわけでも、男性を弄んで捨てたこともないです!(きっぱり) つき合うまでが非常に下手で、つき合うと長いのは当たっていると思う。その分ブランクも長いけど。
……ああ、今の知恵を持ってあの頃に帰りたい(遠い目)。

付き合うまでのプロセスが下手で、思ったように行動できずに損をする6-30です。そういうところが気が合いそうです。