カップルシート……いいじゃない

  • Reikoさんのコメント

http://www.mypress.jp/v2_writers/reiko_kato/story/?story_id=688337の「カップルシート……いいじゃない」
いかにもKato Reikoさんらしい。

http://www.wafu.ne.jp/~a-ha/train/archives/000430.htmlの2004/9/29

カップルシートに座っただけで甘えてくる男って気持ち悪くないですか??
それにそれでほだされるくらいなら、それは「冗談を言い合うだけの仲」ではなくて、「お互いにある程度下心がある仲」若しくは「お互いに理性の壁が極端に低い」かどちらかですよね。

いやまったく、あはさんの言う通りだよ。そんなものくらいで判断能力は低下しないって。一体どういう理性を持っているんだか。

あはさん大丈夫、そういう人は無防備なので一見男の子が寄ってくるかも知れないけど、そういうのを「もてる」とは言わないから。

あはさんもReikoさんも二人とも大人ですよね。小町さんのお友達のようないい年した女性がそんな心配してるというか、むしろそういうのを期待しているとしか思えません。