金の貸し借りがエンの切れ目?

http://d.hatena.ne.jp/yasai/20041001

http://d.hatena.ne.jp/Bosso/20040930

友達には多くて数千円しか貸したことないですが*1、
付き合っていた男には5万円とか貸したことあります。生活費として。

しかも別れた後に分割で返却されましたが何か*2。

(*1:つか、お金を貸してと言われるシチュエーションがあまりない。

(*2:踏み倒されなかっただけマシという意見もあるでしょうが、別れてから月一で何度もあわなきゃいけないのは辛かった。てか、私は踏み倒されてもいいから二度と会いたくなかったよ。

返却されたなら全然いいと思います(笑)
いや、そういう経験ないですけども私は。

5万円も貸して返されないのもつらいでしょうね。でも会いたくない別れた男に毎月会うちゅうのもツライか。そう言えばミナタンも彼に2万円貸して、なかなか返して貰えないから「そんな男別れちまいな」と言った記憶があります。だって女子大生にとっては大金ですよ。もちろん6-30にとっても。