うわあぁぁ

うわあぁぁ (晴れた日もある 2004/10/4)

kato Reiko(28歳OL。)さんも雲居の雁でした。バツ一になったら、是非口説かせてください。

読んだ瞬間、顔が真っ赤になったのがわかる。冗談だとわかっていても、心臓がばくばく。

Reikoさんのこのレスを読んだ瞬間から6−30の方があせってます。そんな過激な反応が返ってくるなんて思ってもいなかったから。ジョークではないです。Reikoさんはチャンスがあったらホンマに口説いてみたいと思っている人です。

運勢を高め合う相性です。・・・二人はお互いの運の救世主なのです。放してはいけません。惜しむらくは仲の悪いケースの多いこと。相性の良さに気づかず、なんとなく敬遠してしまう傾向です。そこを乗り越えなければいけません。

壁を乗り越えるためにはどうするか?確かに冗談半分で口説くという男も大勢いますよね。でもアレは卑怯だと思う。振られても「アレは冗談」と言ってごまかせるというかプライドが傷つかないようにしている。冗談の中に本心が半分くらい入っているという事も多いのですが、Reikoさんには冗談より本音をぶつけた方がいいのでは?そうかといって、告白メールなんかもなかなか出す勇気がありません。
fujiponさんの口説かれない?女性管理人たち

知性的・理性的な文章を書かれていて(世間一般の男性からすれば、ある意味「お堅い」印象なのかもしれません)、ヘタに口説きメールとか送りつけた日には「何これ?」なんて、さんざん軽蔑されたりしそうだし。

やっぱり6−30も臆病なんです。Reikoさんに軽蔑されたらどうしよう。6−30の顔も赤くなったり青くなったり。