問い詰め企画

id:lluviaさんが、ひかわ(id:KeiH)さんを問い詰めて恋愛観を白状させる企画が進行中です。

きっかけは http://d.hatena.ne.jp/lluvia/20040930#p1
lluviaさんのルパン三世キャラクターチェック石川五右エ門

やっぱりね。たしかに五右エ門が一番好きなんだなあ、これが。笑点では歌さん好きだし。基本的に渋好みらしい。でも女と生まれたからには峰不二子になってみたかった…かもしれない。っていうか、五右ヱ門な女ってどうなの?(汗)

http://u-maker.com/53796.htmlではヒーロー ヒロイン型のlluviaさん

漢の中の漢って…(あんぐり)。そこまでいわんでも。
確かに中学の卒業式には後輩の女の子が二人、ネームプレートくださいって言いに来たよ。中学時代にもお手紙もらったよ。高校は激しく男子率高かったので無事だったけれど、大学浪人中に同性から本気で告白されたよ。大学入っても何故かそういうお誘いがあったよ。背も高くないしボーイッシュでもないのに、何でだぁ?
その気がないので丁重にお断りしていたけれども、たしかに女性を傷つけるのは、非常に切ないのよねえ。
それにしても三輪車って……そんなのが似合う漢ってありですか?

そのコメント

KeiH 『うわ、ルパン占いの結果が五右衛門だったのですか!(ちなみに私は次元でした。ヒロインは。。。鬼畜系orz
いぶし銀に漢。
うーん、男の私からするととても羨ましいです。
鬼畜系はヤダorz』
lluvia 『KeiHさんが攻め気質でない女性全般を落としたいときには恋の相談に乗りますよ!お役に立てちゃうかもしれないですよ!なにせいぶし銀な漢ですから。 …で、そういう気質な女って、どうなの? 羨ましいの?と小一時間ほど問いつめてみたい。』

もうワクワクドキドキ。こりゃ読むっきゃない。経験豊かなlluviaさんが若造のひかわさんをどのように問い詰めるか?


【参考】
http://d.hatena.ne.jp/KeiH/20040928#1096297403

http://d.hatena.ne.jp/lluvia/20040930#p1

http://d.hatena.ne.jp/KeiH/20041002#1096647978
(バックトラックトラブルのため、日付がずれてます。)

http://d.hatena.ne.jp/lluvia/20041001#p2

http://d.hatena.ne.jp/lluvia/20041003#p1

http://d.hatena.ne.jp/KeiH/20041004#1096818802