結婚適齢期鑑定

Bossoさん経由
結婚適齢期鑑定の結果より

6-30さんの結婚適齢期は・・・残念ながら、去年だったようですね。

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
西田ひかる さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

【恋愛成功率】 Aランク
あなたの恋愛の成功率は100%に限りなく近いです。ただ、相手を観察する能力も磨かないと痛い目に遭うことも・・・。

【恋愛支配率】 Aランク
恋愛の主導権は、ほぼあなたにあるようですね。でもストレス発散のためだけに相手を縛る傾向があるようです。たまには相手のペースに合わせた方がいいかもしれませんよ!

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!

結婚適齢期は・・・残念ながら、去年だったのか。でもさ結婚て一人じゃできない。彼女の適齢期がずれていたら、二人は結婚できないの?