箱人チェック

雪乃 (id:sunny) 姉さん経由

http://www.hakojin.com/nf/index.html

さばさば組
●あなたは、 さっぱりとした性格と繊細な内面を持った大胆細心型。自分の価値観を持った自信があります。いったん決めたら後ろを振り向かずに突っ走る行動力がありますが、攻めに強く守りに弱いほうです。そのため、物事をじっくり考えるのが苦手ほうでしょう
●あなたの運気が下がると「きょろきょろ」になるかも・・
●3月生まれあなたの色は・・・!?
<ATOLL(アトール)>

さっぱりと別れ際はいいと思います。後ろを振り向かずに突っ走る行動力・・・ヒーロー傾向チェックかなんかも暴走超特急型でしたっけ。ついでにサントリーでは

なっちゃんさばさば組
あなたが輝くとき!

いつでも、自分が持っているものを外に出して提供することで、あなたの輝きが出てくるようになります。それが、金銭であったり品物であったりすることもあれば、愛情や知恵などの精神的なものの場合もあります。そのときに自分が持っているものを周りに与えていくことが大切なのです。できるだけ出し惜しみせずに与えていくことで、周囲の人はあなたに強い引力を感じ、それがあなたの魅力となっていくわけです。
そのおかげで人からも物質的なもの、精神的なものを受け取ることになるでしょう。それを受け取ったままにしないで、さらにあなたが周りに提供していくことで、ますます人を引きつけるパワーが増してくるのです。それを繰り返していけばいくほど、あなたの魅力的に輝きます。

「与えよ!さらば求めん」でしたっけ。「情けは人の為ならず(自分の為)」なんですか。可愛い女の子にブレゼントするのは好きです。ブレゼントをもらった女の子のいかにも嬉しそうな笑顔を見るのはもっと大好き。