アクセス

Kato Reikoさんは大手ではないかもしれないけど、中堅だと思います。6-30なんか、裏日記の方でも、Reikoさんよりアクセスが1桁少ない。「はてな」なんか携帯だけで更新し始めてから、裏日記の1/3しかアクセスがない。他の日記にコメントするためのメモ書きかな(泣


王様の耳はロバの耳/Reiko Katoのお仕事日記(2004/11/23)
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=94110&pg=20041123

気に入らなきゃ読まなきゃいいだろうとか批判する自由はあるんだからご自由にどうぞとかいろいろ思うことはないではないが、どうも、そういうことを書いている人より私のサイトの方がアクセスが多いのが、その人には気に入らないんじゃないかという気がする。
・・・
私の書いたものを読んで、どういう感想を持たれても勝手だし、ご自分のサイトに何を書こうと自由である。しかし、できればあまり見当違いの嫉妬はされたくないものだ。

Reikoさんが嫉妬されるのも人気サイトの証拠だと思います。人気の出かけた女優さんがバッシングされるのと同じ。6-30なんか最近は、2CHでネタにしようとした人がいたみたいやけど、他の住民から見事に無視されました。日記がいかにつまらなくて人気がないかという事です。(ぐすっ
でも、とんでもないキーワードで、しつこくとんで来られると、やっぱり凹みます。

彼女から久しぶりにメールが返ってきました。義理の叔父さんにご不幸があって田舎から両親が出てきてしばらく一緒に暮らしていた上に、その疲れで気管支炎をこじらせて2週間ほど寝込んでいたとか。
 
すっかり彼女に嫌われて振られたと思い込んで、アチコチの日記にご迷惑な書き込みをしたと思います。まとめてゴメンナサイ。orz

新宿のスナックにも八つ当たりして「料金が高すぎる」ママも6−30には頭を下げたくないものだから、3月以降の伝票全部見せてくれたのはいいけど、単価を間違えて高く付けたのや計算ミスで高いのが、ボロボロと出て来ました。安いのは文句言わないけど、高いのは文句付けたくなる。50円や100円くらいなら目をつぶってもいいけど合計で10000円以上高い。ママが「こんな事初めて」て言っているけど、完全にお店のミスでしょ。ママが休んでいたからは言い訳にもならない。