麻雀占い、倫理観占い

id:lychee5さんの「猿の泡々」より
http://d.hatena.ne.jp/lychee5/20041202

■麻雀占い
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/6550/uranai/mahjong/mahjong.html

6-30さんの手役は「小三元」です。
6-30さんはもう少しで大物に化けるあと一歩といったところです。
先はまだまだ険しい道が続きますが、努力を続ければ、大きな夢をその手につかむことでしょう。

ウー彼女を自分一人のものにするという大きな夢には険しい道が続くのか。
 
 
■倫理観占い
http://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html

総合得点、116点
6-30さんの人間性を笑いのレベルでいうと東野並です。
6-30は変態だと思っている人、0人
6-30さんは少し変態です。言いかえれば変態です。いうたら、気が狂った様に変態です。
6-30に殴られた人、2人
6-30は、ちょっと怒りっぽいです。でも、引き続きびびって手は出しません。松本並です。

6-30さんと友達になりたい人、43人
6-30さんは、かなりの人気者です。アーノルド坊や並です。
文句なしで親友がいっぱいいます。
6-30さんの事が好きな子供の数、34人
6-30さんの事が好きな異性の数、32人
6-30さんは、かなりかっこいいです。香港のキムタクいや、キムタクの香港です!
文句なしでもてもて。
6-30の事が嫌いな動物の数、1匹
6-30さんの事がマジで嫌いな人は、いません。

6-30さんのラッキーカラーめちゃブルー
6-30さんのラッキーポイント
夜景が綺麗な場所で山田雅人に舌打ちされたら吉!

ラッキーカラーめちゃブルーってどんな色?ブルー系は好きやけど。
ちなみに彼女からメールの返事が届く前にやった時は総合得点−485点。6-30は変態だと思っている人、134人。(lychee5さんに負けた)ラッキーカラー貴方色に染めてみて!でした。ジキルとハイド並の二重人格。少し凹みました。