男不信の原因

Fちゃんが自分の部屋に戻って灯りをつけたら、ガサガサという音がしてマンションの敷地から男が逃げ出したそうです。ビックリしてすぐ警察に連絡して、やってきたお巡りさんに逃げた男の年格好や人相とか服装なんかも聞かれたそうですが、近所で空き巣が多発しているとのこと。さっそく防犯用にテラスに人が近づくと自動的に点灯するライトを取り付けたら、猫にも反応するとか。でも空き巣よりはましだよね。ひょっとしてストーカーだったかも。ますますFちゃんが男不信になりそう。

 
Fちゃんが前の彼氏と別れた原因は男の浮気。しかもウソをついて誤魔化そうとした上にバレテからも二度と浮気相手に会わないと言いながら浮気を繰り返したらしい。頭にきたFちゃんは彼をグーで殴りとばして別れた。自業自得とはいえ、Fちゃんは体も大きいし力もありそうやから、男は痛かっただろうな。彼と別れた時に前の会社もやめて心気一転して今の会社に変わった。髪の毛も短くして「頭が洗いやすくなった」なんて強がりも言ってるけど、それ以来、男不信が続いているみたい。

 
バイトのほうも皆勤賞が貰えるくらい頑張っているけど、どういう訳か誕生日プレゼントが2年連続して貰えないと愚痴。お客に宣伝して約束していてもドタキャンされる。それじゃ男不信になるのも無理はないけど、もしかすると原因と結果が逆なのかも。男がその気になって口説こうとすると男不信のFちゃんから「男は近寄らないでオーラ」が出てくるんじゃないかな?男も女性心理が分からない馬鹿ばかりやから、振られたと勘違いして近寄らなくなる。Fちゃんは「男は嘘つきばかり」とますます男不信になる悪循環。

 
男に媚びない態度も、彼氏の前ではゴロニャンとなる愛嬌があってはじめて魅力になる。でも彼ができると女性は別人みたいになる例も多いからFちゃんの場合はどうなるのかな?今年は6-30が誕生日プレゼントあげないと完璧にトラウマになっちゃいそう。でもね彼氏になれないのにと思うと躊躇します。単なる友達となるには惜しすぎるFちゃんやから。そうかといって振られるのが怖くて口説けない。やっぱり6-30はどうしようもないアホですね。