携帯電話の掟

じっぽさん「浮気を疑われないための、携帯電話の掟。」
http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769

一緒にいる時に電話に出ないとか、携帯をバイブにしてるとか。
携帯をテーブルに置かずポケットに入れてるとかね。
ヤマしい男は鳴っただけでビクっとする。
反対向けて置くの。番号表示が下になるように
トイレに立つ時に携帯持っていくとか、完全に怪しい。
「鳴ってるよ」って言っても出ないともうアウト!
ちょっとでも携帯開くのに躊躇したら即アウト!
和希:ていうか、たいていの女はまず見ないから、携帯なんか【笑

和希沙也理論」男の浮気を見抜く超能力
>たいていの女はまず見ないから、携帯なんか。大抵の男も見ませんよ。
でも嫉妬深い人は見るだろうな。浮気するなら携帯を2つ持つか。仕事用もいれると3つになる?でも彼女とデート中の電話には普通出ないと思うけどな。それ以前にしっかり浮気相手を教育しておけ。メールだけにするとか。「君が一番」とか口説くから、彼女が好きな時間に電話をかけてくる。男がアホなだけじゃない?