オカズにもパーソナリティが必要

オカズにもパーソナリティーが必要なんだ
kotokoさんの「ことこ・本と花びら大回転!」の「居酒屋で飲む」
http://d.hatena.ne.jp/kotoko/20050219#p1

顔にモザイクがかかってると、勃つものも勃たなくなるらしいんですのよ!・・・
なんだったら顔だけでも抜けるって
・・・
オカズにもパーソナリティーが必要なんだ
・・・
彼女が一番のオカズになるか否かとか

こういうことを素直に書けるのは、ことこさんくらいですね。ほんまに勉強になります。と思ったのは6-30だけじゃないみたいです。

 
dog_yumeさんの「たらたらりんご」の「勉強になる、なる」
http://d.hatena.ne.jp/dog_yume/20050222#p3

男の人の「おかず」の話で顔にモザイクが入っていたらだめだというのが載ってあったのです。「身体」より「顔」が大事らしいのです。
 それをとある男性の方と話していたんですけど、・・・
好みのタイプじゃない顔の女の人のAVでするのはもったいないらしいですよ。
ひゃーー、深いなあ。
・・・

でね、「おかず」の話の続きで、付き合っている彼女がいたら一番の「おかず」にするかという話題もあったのだけど、これは正直女側としてはして欲しいよね? ね?
 ばかなばかな私は過去に何度か「私でしてね」と言ったことがあるような…。あはは、本当にあほや。ばかばか。

いやー、kaiさんて面白いです。さすがに経験者は奥が深いな。

 
こうさんの「朝立ち日記」にも孫引きで引用されたあと、
http://www.mypress.jp/v2_writers/kou1/story/?story_id=932374

ナイスバディなブスよりは好みの顔の貧乳の方がいいかもしれませんね。

で思い出したのは「Fカップの谷間よりも、Aカップの乳首が見える方がいい」とかおっしゃっていた方がいましたっけ。6-30もその気持ちはよく分かりますが、全裸よりも見えそうで見えない方が想像力が刺激されます。「身体」より「顔」が大事なんです。