海の生物、心の薬、独裁者

第三独身部長のてんぽ先生KU。4月からは第四毒身部長に昇進か?
http://d.hatena.ne.jp/tempo_lab/20050320#p4

こういう性格診断占い、大好きです(笑)。長くなりそう。
・・・僕はヒマ人ですか?

占い4連発のてんぽ先生は、ヒマ人じゃありません。好きものです。6-30は占いおたくです。orz

 
●海の生き物占い
http://flk.jp/pc/uranai/fortune_type.php
6-30はクラゲタイプ(♂)でした。

知恵袋のようにいろんなことを知っているのに、人から聞かれないとあえて話そうとはしません。
じっくりじっくり時間をかけて恋愛を楽しむので、ナンパしてすぐにつきあう・・・なんてことが苦手なタイプです。

なんか6-30はスゴーク嫌なタイプと思われるじゃないですか。

 
●ココロのくすり占い
http://221.112.20.80/fortune/public_html/
6-30は小悪魔タイプでした。

好奇心旺盛でロマンチストなあなたは、恋愛に甘さと辛さの両方を求める人。

ワーイ。めいさん( http://d.hatena.ne.jp/mei1979/20050320/p5 )と同じ小悪魔。小悪魔同士が恋をしたらどうなるのかな?めいさん、一度試しましょう。

 
 
いつもの颯木さんKU。
http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20050323#1111541735
●独裁者占い
http://u-maker.com/15934.html

6-30さんは 毛沢東 です!
●あなたは独裁者にたとえるのならば、中国共産党の独裁者毛沢東です。神格化されないと気がすまないあなたは、気に入らないものすべてを焼き払ってしまうでしょう。またあなたの言ったほんのささいなことでも民衆は本気にするので、発言するときはよく考えて。赤い本を持つと吉。
●6-30さんの開運一人称は、「あたち」です

あたち神様!。
何の神様?
もちろん失恋の神様ですよ。
左手に赤い本を持った。
赤い色は失恋の色。
イエ振られた恋人への復讐の色。
嫉妬の炎の色。
赤い血の色。
 
銀座のママが詩才タップリのメールを送り付けるものやから、柄になくセンチメンタルに。