あなたのサイトににピッタリの広告?占い

【〜を含む公開アンテナに表示される広告】
http://a.hatena.ne.jp/include?http://d.hatena.ne.jp/はてなid/
「?」以下のURLを変更すればサイトの内容と関係する広告が載る
 
●颯木さんのエロス「あなたにピッタリの…?」
http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20050518#1116386324
「がああん!(笑)確かにお墓の話も植木の話も書いたけどさあ。何か不満。」
お墓とか植木の話題はユニークでしたよ。

 
←●Reikoさん(28歳OL。)の晴れの日もある。「恐るべしGoogle AdSense
「へえ、はてなアンテナの「〜を含む公開アンテナ」のページに表示される広告は、Googleが自動的に関係がありそうなものを判断して表示しているとは知らなかった。自分のサイトだと、どんな広告になるのかな?」
職場のストレス問題対策/結婚情報/日記がもっと楽しくなる・・・Reikoさんの日記そのままじゃん。

 
←●全裸転校生さん
http://d.hatena.ne.jp/koichiyoung/20050510#1115652322
「それにしてもこのサイトにストッキングの広告て、もろそのまんまだな。」
 
←●n-matsuさん
http://d.hatena.ne.jp/n-matsu/20050507/p1
「その広告のキャッチコピーをサイトのキャッチコピーとすり変えて見るとこれがなかなか面白い。」

 
●で6-30はというと
はてなダイアリーガイド」ということは、支離滅裂ちゃんぽんで鵺的なサイト?ココで泣いてはいけない。まず裏サイトの6-30酔っ払い地獄は
◆ネット メールで販売促進を
 メルマガ戦略が売上アップの第一歩 ネットショップ楽天市場で販売促進
◆ディズニーの英語システム
 ディズニーの英語システム 今ならサンプルを全員にプレゼント!

 
●ついでに最近よく訪問する所を勝手に。ドコのサイトかな?
①DHC男のスキンケア商品/ブリジットジョーンズ日記
 さすが色気が・・・
アメリカンホーム保険会社/良い医院は良い戦略から、
 早く独立開業?
③雑誌 おとなの旅時間/ともさかりえのCD、DVD
 まず先立つものを・・・
④歴史と実績のクリニック/品川の豊胸で "脱Aカップ"
 変な想像しちゃダメ。男性です。

⑤骨盤ダイエットで美しく/足の臭い、ムレを一蹴
 最近はマッサージ。
⑥ネット上で日記を書こう/鑑定こそ復縁成就への鍵
 早く復活してください。
⑦焼酎サーバー 2,940円
 焼酎???
⑧オルゴールボール/心理学で学ぶ話し方教室
 さすが癒し系。
⑨泣ける本−負けてたまるか/ミセスのスタイルブック
 何でミセスなの?いよいよマダムキラーの本領発揮か。