幸せ/やり直したくないぜ

はなさんのケロケロ手帖
●[日常]ひとときの幸せ
http://d.hatena.ne.jp/hanakaeru/20050606

前に座って夫が食べるのを脅迫するかのように見ていると、夫はそれに応えて「おいしいです」と言った。
「幸せ?」と聞くと「ボクは幸せです」と答えた。
わたしも夫は幸せだろうと思う。わたしも、自分の作った料理をこんなに喜んで食べてくれる、相手のいることは幸せだと思う。
今、このひとときは、確実に幸せだと思う。

素敵な旦那さんですね。釣った魚にも餌をあげるなんて。

 
ikaさんid:dog_yume:20050608 KU。
●[雑記]問いかけ

過去の瞬間瞬間を後悔できるのも、今があってこそだ。あのときの切ない記憶も大切なんだ。やり直したくなんか全然、ないぜ。

ikaさんに大賛成。「それがどうした。文句があるか」クラスの名言です。はなさんに勇気を分けて頂きました。今がお幸せなんですね。