医師のセクハラ

バリウム・シェーク?!
「ビールはいいのよね。胃の検査でバリウム飲んだ後アルコール禁止だけどビールはすぐ出すのにいい」
バリウムは大変なのよ。白いのと粉を飲んだ後、バリウム・シェークと言って男の人が私の腰を持って上下に揺すったり斜めとか仰向けにするのよ」
「ちょっと、それセクハラだよ」
サクラちゃん腰は細いけどボイン。検査用の薄い上着だけでノーブラでバリウム・シェークしたら、目の前でボインが揺れる。後は触り捲ったんだろうな。何も知らない若くて可愛い女の子をだますなんて許せない。サクラちゃん、6-30とお医者さんごっこしようね。

●ハイ上着脱いで
「サクラちゃんは、まだいいわよ。上着着たままだから。私なんか20才の時レントゲン撮影で『ハイ上着脱いで』検査用上着脱いだらノーブラですっぽんぽんよ。下はショートパンツだったけど。しかも機械に背を向けて立たされたのよ。若い男の医師が5-6人いたかな。そこへ女性医師が来て『あなた達何やってるの』と叱ったから、騙されたのが判ったの。それからK●病院行かなくなったのよ」
ミカちゃんはスタイル抜群の美人。特に胸はお椀を伏せたようで垂れてこない。浴衣姿でも帯より前に突き出ている。しかし医者が助平というのはホンマだね。

●ストーカー?
「私が入院してる時、担当じゃないのに毎日私のベッドに来る若い医者がいたのよ。退院してから診察に行ったら、ちょっと待ってて○○先生呼んでくるからて。来たら住所とか携帯教えてくれって。付き合ってほしいといわれたけど、ちょっとね。病気で知り合ったというのは嫌」
「セクハラというよりストーカーかな。その先生の気持ちも分かるよ。サクラちゃん魅力的やから。でも玉の輿に乗り損ねたかも」
「足の怪我で入院してナースさんとくっついた男の話は聞くわね」