相性診断かえる、渡瀬さん

北沢かえるの働けば自由になる日記
http://d.hatena.ne.jp/kaerudayo/20050818
恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/
この占いは3回目かな。でも大好きなカエルさんとの相性を占ってみたら
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050818-63-20070459 

かえるさんとの相性は80%でした
◆外敵:6-30さんの競争率は高く、常に外敵との戦いです。もし付き合ったなら、6-30さんを異性と接する環境に置くのは危険です

◆愛着:愛着が湧きやすく、別れにくいカップルであると言えます。特に6-30さんのほうは、人に愛され、憎まれ難い雰囲気を醸し出しています
◆結婚:結婚の相性は完璧です。お互いに家庭を維持する能力には優れていて安定的です。特に、6-30さんは、結婚後に堕落するようなこともなく計算できる結婚相手と言えそうです
・女性の友達のほうが多くないですか?女性のほうが相性が良さそうです
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・6-30さんは、結婚してからもどんどん魅力を伸ばしていきます

・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・熱愛期間:8か月と3日程度
・熱中度:6-30さん→★★☆☆☆ かえるさん→★★★★★
・別れた後:6-30さん→平然 かえるさん→未練

6-30の職場は「異性と接する環境」じゃないから安心。「結婚後の堕落」て?「女性の友達のほうが多い」というより男の友達がいないだけ?「かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます」どんな人生だろうとほっとけ。単に振られ慣れしているだけなんやから。

 
元ねたのid:yasai:20050817:1124279585
わたらせさんとの相性診断→
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050817-47-28792353

わたらせさんとの相性は69%でした
◆愛着:時間が経つと、わたらせさんは6-30さんに対し愛着を感じ、離れ難くなります。その逆はそうでもないのでその温度差は気になるところですが…
◆結婚:結婚の相性は完璧です。お互いに家庭を維持する能力には優れていて安定的です。お金にもそうは苦労しないでしょうし、結婚後に人格が変わってしまうようなこともなさそうです

・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・XX歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
・熱愛期間:4か月と13日程度
・熱中度:6-30さん→★☆☆☆☆ わたらせさん→★★★★★
・別れた後:6-30さん→冷静 わたらせさん→未練

「人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます」「女性を弄んで捨てることができる素質があります」人に振り回されたり、弄ばれて捨てられた事はあるけど、逆はない